笑った

女性が2人、道路で立ち話してる。
邪魔をしないように通りすぎようとしたら、何故かこまろが立ち止まる。

笑った

笑った2


飼い主を除いて出来上がった2人と1匹の絶妙な立位置。


笑った3


気付いた女性がこまろを見て、「あっ!笑った。」って。
一緒にいた女性も「ほんとだ、笑った。」


飼い主からは見えなかったが、こまろ笑ったらしい。


何、知らない人に愛想振りまいてるの。(笑)
その前に何、他所の会話に参加してるの。(笑)


ずっと雨続き。
雨も降らなくちゃ困るけれど、お天気良い日もときどき挟んでほしい。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃんも知らない人の会話に参加しちゃうんですね^^
さやかも通りすがりの知らない人にフラフラとついて行って声を掛けられたら飼い主にも見せないような笑顔で愛想を振りまきます^^;
ていうか、こまろちゃんマンガがどんどん上達していってるんですけど~これ、いずれ出版ですか?^^ わたし、買っちゃうよ!(*^^)v

Re: No title

Akikiさん

こまろ、人懐っこいタイプでもないのでビックリです。
飼い主だけ、蚊帳の外だし。
ブログやインスタのさやかちゃんの笑顔は、私も笑顔になりますよ!

こまろんちが漫画化してる理由は書籍狙い・・・ではなく(笑)
シニアになって、写真を撮る機会が減ってきているんです。
写真が、寝てるか、食べてるか、破壊してるか、遠い目をして座っているか(笑)。
話題は少なくなってきたけれど、落ち着いた生活はシニアのこまろには適していて良いかな。と思っています。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り