いつぞや?の話ばかり

komaro20171002.jpg

いつぞや?の空。
出始めの月と夕焼けと、巣に帰るカラス



komaro20171002_6.jpg

いつぞや?のトイレ場所を探す黒毛玉。


komaro20171002_7.jpg

結構な斜度があり、うんぴょこのときは必ずと言っていいほど、ここを昇る。
理由は謎。
飼い主は、うんぴょこが転がっていかないように、すかさず後ろを守るべし。



komaro20171002_8.jpg

こまろ「こんなにたくさんあるんだから、一個くらい・・・もらえるはず!」
期待に胸を膨らませるいつぞやの一枚。


いつぞや?の写真をまとめてみた。




<いつぞや?のおまけ>
美味しいスペイン料理を食べに行ったよ。

komaro20171002_2.jpg
人参ラペウマウマ。

komaro20171002_3.jpg
マッシュルームのアヒージョ、ウマウマ。

komaro20171002_4.jpg
海老のガーリックオイル、ウマウマ。
そして、やはり口の中を焼けどした。

komaro20171002_5.jpg
最後は魚介のパエリア。


黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[1]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り