最近は

201709182320328fb.jpg

ボーロ(わんこおやつ)どうぞ。


201709182320332fb.jpg

あっ、落とした。


20170918232035af3.jpg

また落とした。(こまろの足元に2個転がってる)


201709182320365bb.jpg

こまろ「もぐもぐ」


受け取るこまろも、渡す飼い主も鈍臭いから、よく落とす。
少し前は、無くしたおやつに大騒ぎしていたこまろも、落ち着いて探せるようになりました。

大人になったのかな?

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

"孫"台風が去って2か月。
忘れていった「ボーロ」をもったいない世代のyotayota爺が
せっせとたべています。
こんな味だったかなあ~

Re: No title

yotayota さん

ボーロ美味しいですよね。
うちも人間用をたまに買って食べてますよ。
赤ちゃん用はきっと、薄味かな。
嬉しい孫台風でしたね。お疲れさまです。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り