顔白、裏白

日が暮れるのが早くなったよね。
ここのところ、時間に余裕なく、こまろの写真が撮れなかったので、今日こそは!

20170909221816a5a.jpg

暗くて黒毛玉が分からないっ!
おちりの白さだけ際立ってる(笑)。


<おまけ>
暗闇に帰っていく黒毛玉。
振り返ったまま、なぜか固まったところをパチリ。

201709092218185bc.jpg

このまま数分動かず、ジッとこちらを見てる。
やることが可愛いい。

暗闇からやってくるのバージョンはこちら


黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗闇からやってくるものすごい笑顔もいいけど、暗闇に去っていく白いお尻も可愛いよね^m^
まだまだ結構暑いから夕方散歩したいのに、暗くなるのが早すぎて・・・今が一番面倒な時かもしれませんね~
早く昼間に散歩行けるようになって欲しいです^^;

Re: No title

akikiさん

こまろのやることで毎日、笑えます。
わんこの居る生活って楽しいですよね。
こまろん地方、随分涼しくなりました。
秋虫も沢山鳴くようになり、秋の気配です。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り