主犯格Aと共犯者K

御飯をお腹いっぱい食べて、買い物をして家路に着いた、今日のお昼。

家に着くなり、買って来たパンを食べる家族とおねだりする黒毛玉。

私「明日の朝パン無くなっちゃうよ。」
家族「このパン、美味しい!大丈夫。まだ3個ある。」←2個食べた。

そして・・・夕方には残り1個に。

私「あれ?パンひとつしか無い?」
家族「ごめん、ついまた食べちゃった。俺だけじゃないよ。こまろも食べた。」
男らしかぬ言い訳だ。

そして夕方に用が出来。
出かけたついでに朝パン3つ追加購入。

そして・・・私が席を外し戻ってくると。
お口周りをペロペロしてる黒毛玉。

まさかっ!

ここで問題です。
パンの残りあといくつでしょう?

201708062237268c4.jpg
こまろ「げふぅ〜。」
自分だけ怒られたくなく、共犯を作る家族とそれに乗る黒毛玉。



20170806223729735.jpg
夏らしく上に伸びる雲。


黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]
正解は残り3個。
このまま朝まで無くなっていなければね。
朝食パンなのに、朝食べられないことが多い、こまろんちです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り