ネズミーランドの主役の恋人の座を狙う

komaro20170724.jpg

こまろ「ツヤツヤピカピカになったよ。」

見違えるほど、綺麗にしてもらいました。

2017072422434432a.jpg

今回、美容院で付けてもらったバンダナは赤地に白ドット。
黒毛にこのバンダナは、某、夢の国のヒロインを思いだす。

komaro20170724_2.jpg

こまろ「あたち、ミニーマウスだよ!(ププッ!ミッキーも、ミニーちゃんと間違えるかも。)」

あくまで似てるのは、色合いだけだから。
ミッキーマウス見つけたら、食べちゃいそうだし。


<おまけ>
昨夜から高熱続きの家族。
食べやすいものを作ろうと「野菜スープ、食べられる?」とメールで聞いたら、「おでんが希望!」と返事が。
冷やし中華が陳列するこの季節におでんとな。
そういえば、つい最近もどこかの食堂で「味噌おでん食べた」って言ってた。
好きなものなら食欲出るし、まぁ良いか。

おでんの種がスーパーにあるか心配だったけれど、調理済パックのおでんがあったのでそれにハンペンなどプラスした。
早く良くなれ!

黒柴犬 ブログランキングへ
201707 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り