クーラー解禁

20170708232456d41.jpg
こまろ「クーラーつけて。」
はい。つけましょう。

今日も暑いです。
この暑さのせいか、夜になると電灯にものすごい数の羽虫(?)がたかっています。
怖いよ〜。


<おまけ>
20170708232405802.jpg
さくらんぼ🍒をもらった。
甘酸っぱくて肉厚。
ウマウマ。

20170708232407087.jpg
家族が出張から帰宅。
虎屋の羊羹を買ってきてくれた。
虎屋好き!
ウマウマ2。


黒柴犬 ブログランキングへ
201707 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は党の昔にクーラー使ってます~^^;
もう環境とかそういうの言ってる余裕ないというか、ダンナが夜中にい帰宅したときにわたしが熱中症で死んでたらたまらんってことで・・・^^;
でも、寝室にはエアコンがないのでさやかは数日前から寝室に来なくなりました^^;
やっぱり団扇じゃダメだったみたいですね~^m^
クーラーで冷えた空気を扇風機でかき回してるのが一番いいみたいなので扇風機も無駄じゃないですよ^^専用扇風機とかわたしも欲しい~^^

Re: No title

Akikiさん

さやかちゃんに添い寝を拒否されましたか。
残念だけど、毛むくじゃらなので、自分で暑さ対策してくれると安心ですね。
こまろは暑さセンサー壊れてるバカ子なので。。。
旦那さま、優しいですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り