扇風機は?

201707051355108f9.jpg

寝床移動。


20170705135509e0b.jpg

すぐさま、お目目が。。。


ところで、扇風機の風はそこには届かないんだけど。
止めても良いの?
それとも、首をそっちに向けろ?

自由な黒毛玉の世話焼き飼い主。

黒柴犬 ブログランキングへ
201707 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汗腺のない犬は扇風機の風では涼しさを感じられないって話だからこまろちゃんも扇風機はどっち向いててもいいんじゃないですか?
なんてつれないことを・・・
毎日、団扇でさやかをあおいでいるバカ親が言ってみる^m^

Re: No title

Akikiさん

やっぱり扇風機より、クーラーが良いって。
風だけでは、暑さ対策にならないんですね。
小さな黒毛玉専用の扇風機2台を昨年買ったんだけど。がっくし。
さやかちゃんはウチワをかじらないお利口さんですね。
黒毛玉なら、扇ぎ初めからウチワにガブります。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り