プライベート・ビエラ

201706262120255a7.jpg

20170626212116c0a.jpg

こまろ「なんだ、これ?」

PanasonicのVIErAだよ。
お風呂のテレビ壊れた。
家電がいろいろ壊れる。
いっぺんには買い替え無理なので、家族の許可が降りた優先順。
ちなみに掃除機は、家族に直してもらった。


20170626212027c59.jpg

こまろ「また、あたちに黙って、新入り飼ったの?」


20170626212047886.jpg

こまろ「あたちの世話に影響しないなら、うちで飼っても良いよ。ただし、あたちが先輩だからね!」

お願いだから、かじらないでね。



<珍しく眼科に行った話>
2週間くらい前に、洗顔後のタオルで、左目に違和感。
痛みのあと、痒くなりこすったら、目が開けられないほど腫れあがった。
アレルギー?
タオルにこまろの毛でもついてたのかな?
数日様子を見ると、腫れが引いたので一安心。
そして先週、運動してたら汗が左目に入り、その瞬間から鈍痛が。
充血も酷い。
さすがに痛みに負けて、眼科に行った。
角膜に傷がついていることが分かり、そこに雑菌がついて炎症してた。
腫れたときにやっぱりきちんと病院いくべきだったな。
病院って、行きどきが難しいんだよね。


黒柴犬 ブログランキングへ
201706.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り