基準は犬それぞれ

こまろ、おちりでテレビのリモコン踏んづけてるよ。

2017061609123648c.jpg

201706160912516c8.jpg

リモコン浮いてるし。

20170616091252617.jpg

そのまま寝ていくのだろうか。

リードが少し絡まったり、飼い主がちょっとぶつかったり(わざとではない)しただけで大騒ぎするくせに。
それは良いの?
こまろの基準がわからない。

それより、リモコンを床置きしてる飼い主のだらし無さ。

黒柴犬 ブログランキングへ
201706.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本、自分の失敗はなかったかのように振舞いますよね~^m^
他人の小さなミスには厳しいくせにね~ まあ、それが柴の基本みたいですけどね^^;

Re: No title

Akikiさん

そうなんですよね。
こまろ、時々飼い主たちの足の甲を踏んづけます。
小さな足だから、踏まれても痛くないけれど、思いっきり体重かけてくる。
でも、本人何事もなかったような顔。
柴って割と知能犯かも。(^-^)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り