格好良いコリー(偽)

散歩中、前から歩いてきたお姉さん2人に、
「ぅわん」・・・「わん」・・・「わん」
とへっぴり腰で鳴く黒毛玉。
「こらっ!」と怒る私。

そんな黒毛玉の姿にお姉さん達が、「格好良い!」だって。

20170611215658467.jpg
こまろ「あたち、かっくいい言われたよ!」

うーん多分、お世辞だよ。
へなちょこ犬が偉そうに威嚇しているようにしか見えないもん。

それより、小ちゃいコリーに見える。

黒柴犬 ブログランキングへ
201706.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真上からの写真・・・こまろかっこいい!!

Re: No title

こまろ「ほらっ!yotayotaさんも、あたちのことかっくいいって。

Re: No title

yotayotaさん

美容院行ったら、別人(犬)になりました(^-^)
途中投稿しちゃって、コメント返信2分割です。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り