妖怪レーダー

2017060822445651a.jpg
黒毛玉の妖怪レーダーが立ってる。
(妖怪レーダーが何か知りたい人は、ゲゲゲの鬼太郎でググってね。)


20170608224500429.jpg
こまろ「近くに(妖怪)いるよ。」

「なんて言う妖怪?」


20170608224458cb5.jpg
こまろ「妖怪、おやつクレクレ!」

σ(^_^;)
おやつあげないと、グレちゃう妖怪ね。



<おまけ>
4日間の検査が終わって、健康診断の再検査OKでました。
これで一安心。

黒柴犬 ブログランキングへ
201706.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃんのレーダーは自家反応するんだね^m^
健康診断はOKおめでとうございます~^^

Re: No title

Akikiさん

妖怪 おやつクレクレは、Akikiさんの側にもいるかも(笑)ね。
モサモサのこまろの姿が段々、可愛いくなってきましたよ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り