面白いほど

昨日から、ごっそりな抜け毛量になって困っていた。
そして、掃除機壊れた。
分解して、詰まった毛玉を除去してなんとか吸えるように。
吸引力落ちたけど。

今朝から、落ちている毛を見つけては手やコロコロで拾ってる。
黒毛玉がカキカキするたびに、ポップコーンが膨れ上がるように、毛がムクムクでてくるよ。
限界だぁ。

プロに頼むべし。
20170508193937f16.jpg
見よ!この素晴らしいぷりっけつ。(*^_^*)
トリマーさん「こまろちゃん、今日はめちゃくちゃやりがいあって、面白いほど抜けました。」
私も、ブラッシングして面白いほど抜いてみたかったな。
飼い主に気安くブラッシングさせる、こまろではないので残念。

20170508193938f6f.jpg
車の温度計がoutside28度を示してた。
そりゃ、黒毛玉の毛玉たちも一斉に抜けるよね。


黒柴犬 ブログランキングへ
201505.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り