顔が痒い

こまろのお散歩終えて、ご飯食べさせて、寝かしつけ。
201704282325228ab.jpg
細いお月様

20170428232523bc0.jpg
お月様撮ってたのに、何故か自分にモデル料を渡せと座り込む目つきの悪い黒毛玉。

201704282325247f9.jpg
晩御飯を食べて、お腹が満足した黒毛玉。
このまま、天使の寝顔を見せてくれ。


今日は家族が不在なので、あとは寝るまで自分の時間。
お風呂に入って、丁寧にセルフリンパマッサージしちゃおう。

ん?
首が痒い。
暖まった肌に髪の毛先が当たったせい?

ん?顔もめちゃくちゃ、痒い。
見る見るうちに顔が真っ赤っか。
ヤバいアレルギーだ。

何に反応した?
シャンプー?新しいのに変えた。

とにかくじっとして、治るの待ち。
優雅に過ごそうと思った時間が無くなった(苦笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り