小さな草花

201704230047467d4.jpg


20170423004750961.jpg

こまろのおかげで、こんな小さな草花が咲いてることにも気づかせて貰い感謝。

20170423004747c89.jpg


20170423004748a1d.jpg

生活に追われて一日あっという間に終わっちゃうけれど、このコのおかげできちんと四季の変化を感じられる。
毎日の散歩は大変だけれどね。

2017042300474941f.jpg

本犬、花🌼に興味ないけれどね(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にその通りですね
わたしもさくらと暮らすようになってから子供の頃に戻ったみたいに道端の草花を見るようになったしお天気をきにするようになりました
それまでは引きこもり専業主婦で、台風で屋根が飛ばない限りは雨だろうが風だろうがどうでもいいやって生活でしたけど^^;

Re: No title

Akikiさん

そうなんです。
少し前にご近所さんと雑談しており、「春ですね。もう空き地に土筆がたくさん生えていますよ。」と教えたら、「土筆なんて何年も見たことがないですよ。」と言われました。
こまろがいなければ私も土筆を見ていないかも。

お互いに、わんこたちから与えられているものがありますね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り