埴輪的な扱い

昨日の話。
「検診で再検査になっちゃった。」と家族に話したら、

家族「きちんと検査して、調べてね。」
私「多分、何もないよ。」
↑毎年、いろいろ要検査になるけど、再検査で大丈夫なので。

家族「俺より先に逝くことになったら困る・・・」
私(えっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡)

家族「・ ・・もし、そんなことになったら、こまろも一緒に入れとくから。」
私「えっΣ(゚д゚lll)」

2017041715513898a.jpg

私に何かあったとき、残されるこまろの世話を心配してただけでした。

確かに、こんな気難しいこまろを残しては逝けない。


私「でも、私が居なくてもこまろの面倒は見てよね!」と指導しておいた。
大体、入れるって、埴輪的な扱いはなんだ!

20170417155155e8b.jpg

埴輪顔の黒毛玉。
家族、冗談なんだけれどね。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り