今朝のこまろ

20170414094216c77.jpg
こまろ「おいちぃね。」

2017041409421048a.jpg
こまろ「あーん。」

201704140942110c9.jpg
こまろ「おいちぃね。」


昨晩、寝しなのトイレに行くのを怒って嫌がった。
もう眠たくて、行きたくなくて駄々をこねるこねる。
私も怒れて、トイレに連れて行くのを辞めた。
私だって、夜中に外に出たくないよ。
別におねしょをしても怒らないよ。
でも、おしっこ我慢しての結果のおもらしは可哀想だからと連れて行くのに。
そんな我儘言うコ知らない!

今朝、おねしょはしていなかった。
気難しいわんこの世話、飼い主がちょっと工夫すればなんてことないのに。
家事のきりが良い時間とか、トイレ間隔が短くなるようにとか、考えなければOK!

今日は、こまろが眠くなる前に行こう。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り