おねしょ

今朝、こまろがおねしょしてた。
それもかなりの量。
夜、水分取り過ぎたかな?
いっ時、粗相が続いてたのが治って安心してたんだけれどな。
一昨日からの雨降りで濡れるの嫌でトイレ充分にしなかったのかな?

komaro20170409.jpg
こまろ「おいたん、ジャンパーごめんなさい。」

雨続きで洗濯が溜まっているところへ、ジャンパー追加。
おねしょは許すけれど、天気の悪いときは、洗濯物を増やさないでね。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンバーって言うよね^^
ほんとは違うって分かっていても普段は絶対にジャンバーって言っちゃう^^;

こまろちゃん、ドンマイ!

Re: No title

Akikiさん

テレビのフルタチさん「素敵な方言&正しいアクセントテスト」を見てて、あれっ?ジャンバーってあってる?
って気になっちゃいました。
私、結構日本語がいい加減なんですよ。
話ことばは本当にいい加減。
ブログはできるだけきちんと書きたいなと気をつけています。
でもジャンバーは方言かな?言うよね。

こまろ、おしっこポーズをとらずに寝たままとか「しれっ」とするんですよ。
濡れてて気付き、びっくりしちゃう。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り