コテンと熟睡

komaro20170406.jpg
こまろ「あたちのお弁当持った?」
私「持ったよ。」

komaro20170406_2.jpg


お出かけ前は余裕の黒毛玉。
出かけ先は言ってなかったけれど、柴先生のところへいくんだよ。
帰りはきっと緊張でぐったりしているんだろうな。

やっぱり、ぐったりでした。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱいお勉強して疲れちゃうんでしょうかね?^^
こまろちゃん、きっとすごく頑張ったんだよね~^^

Re: No title

akikiさん

こまろはノミの心臓の持ち主なので、かわいそうかなとも思いながらも、問題行為があるので勉強はつづけて行く方向です。
今、こまろより飼い主の勉強中心で、こまろは着いてくるだけなのですが。
疲れたら、そのあとはゆっくり休ませて頑張ってみます。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り