トイレのあとの激しさ

komaro20170405.jpg
わさわさしたシロツメクサの上が本日の場所。
こういう草が密集してこんもりしているところが好き。あと斜面。


そして、終わったあとは後ろ足を蹴り上げて、あらぬ方向へ処理をする黒毛玉。
komaro20170405_3.jpg
激しさが物語られる・・・(笑)
komaro20170405_2.jpg
「出たよ!」の御褒美待ち。

黒柴犬 ブログランキングへ
user-banner[2]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレの後のケリケリ、さくらはまったくしなかったけど、さやかはどんなに叱っても止められません^^;
だからう〇ちを受け止めた後は素早く逃げないとひどい目に遭うんですよ~><

風邪は少しは良くなりましたか?お大事にね^^

Re: No title

Akikiさん

さやかちゃんは誰に教わったんでしょうか?(笑)
誰も教えていないのに。急に始まった行動。
不思議ですよね。
こまろは、全然違う場所に蹴ってるから、意味も分からずやってる感じがします。

お気遣いありがとうございます。
なんだかしつこい風邪で、鼻水と咳が止まらない。(飼い主二人とも)
治りが悪いのは年のせいかもしれません。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り