可愛いあのコとおんなじ

ブログ「ろばの耳」で、Akikiさんが、さやかちゃんの足首について気になっている記事を載せていました。
これが気になる
さやかちゃんは5歳の黒柴女の子です。

komaro20170322.jpg
komaro20170322_2.jpg
こまろの足首も気になります。
お座りするときに、ぐるっと回ってあんよが揃う前に座っちゃうからだよ。

komaro20170322_3.jpg
こまろ「あたち、さやかちゃんとおんなじなの。」

黒柴犬 ブログランキングへ
20173.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか!そうですね~ 座るときにぐるっと回るみたいにして、しかもまだ体がねじれてる状態で座っちゃうから手が変な向きになってるんですね~
確かにさやかも座るときに体をねじるようにしてます^^;
もっと素直にまっすぐ座ればいいのにって思うよね~^^

Re: No title

Akikiさん

私も脚の向きに気付いたときは、怪我っ?って心配しちゃった。
でも、そうじゃなかったので、まぁ良いかって感じ。
大和撫子なんだから、きちんと脚揃えなさいとは思ったけれど(笑)。

寝るときの変な格好だとか、わんこって気にしなさすぎですよね。
でもそこが可愛い!
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り