てぇへんだ!

今回の話は、うんぴょこの話。
苦手な方はスルーしてね。








つい先日、
近くの公園でゲートボール(って今でも言うのかな?)をしている方もいて、のどかな散歩日和。
「う~ん」とうんちんぐスタイルになったこまろを見て、慌ててうんち袋を出そうとしたら、
Σ(゚д゚|||)
散歩かばんが無い!!
家に忘れて来ちゃった。。。

もう、出始めてるこまろのおちりに戻すこともできず。
どうしよう!!!
追い詰められて、何か良い代案はないものかと頭を使う。

木の棒ではさむ?←探すも結果、無し。
大きな葉っぱでくるむ?←探すも結果、無し。
ってあっても、この案はどうなんろう?

そんな焦る飼い主とは別に「うんぴょこしたら、ごほうびがもらえる」待ちしているこまろ

komaro20170223.jpg
komaro20170223_2.jpg

かばんを忘れたんだから、おやつも忘れたんですけれども。。。

そんなことより、うんぴょこどうしよう!
こ、これは、もはや。。。

komaro20170223_3.jpg

素手で掴んで持って帰るしか    ないか。








ごめん、無理でした。
急いで家に戻り、こまろを置いて、代わりにかばんを持って再び公園へ。
なんども心の中で「ごめんなんさい!絶対戻って来るから!」と走れメロス気分。

皆さんでも、いくら可愛いおちりから出てきたからって、無理ですよね?

黒柴犬 ブログランキングへ

2017022.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくら愛犬のウンピョコでも、手で大切に持ち帰るのは・・・無理そう!
我が愛鳥のウンピョコは小さくて可愛いので・・・OKです。
探すのが難しいので時々踏みつぶし・・・♀河童さんから怒られますが。

No title

素手で掴むのは特に抵抗もないんですけど、そのまま家まで持って帰るのはきつい^^;
途中でどんなハプニングに見舞われて、ブツをつまんだ手に力が入っちゃうかも分からないし・・・^m^
わたしもさくらの散歩で1度だけバッグを忘れて行ったことありますけど、20分かけて車で公園に行き、着いたところで忘れているのに気付いたのでそのまま家までUターンしました さくら、ぶんむくれ^^;
ブログのお友達には着ていたTシャツを脱いで包んで帰ったという人がいます ただし、その方は男性なので真似はお勧めしません^m^
走れメロス一択だと思いますね~^^

Re: No title

yotayotaさん

笑)確かに、こまろのうんぴょこサイズは人とそんなに変わんないです。
さらに臭い。獣あるある。

ぺペちゃんは極小だし、匂いしなさそう。
となると、確かに探すのが難しいですね。

Re: No title

Akikiさん

うん、触るのはできるんだけれどね。(笑)
さくらちゃんの懐かしい思い出ですね。
ぶんむくれますよ~。楽しみにしてたのにそのまま帰っちゃったら。
けれど、うんち袋なしで散歩に行く勇気はなかなか無いですよね。
「お願いだから、出さないでね。」っておちりの*見ながら祈っちゃうよ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り