疲れて熟睡

月に1度の柴先生の日。
雨の中、往復6時間以上の道のりを運転した私。
帰ってきたら、こまろの散歩をしてご飯を食べさせ、家事を済ませ、家族を迎える準備をし・・・etc。
もう、クタクタだぁ。

あれっ?いつもリビングへ来たい催促をするこまろが呼ばない。
家族が帰ってきて、「おいで」と言っても来ない。
そうとう疲れて熟睡してる。って、おい!

komaro20170209.jpg
komaro20170209_2.jpg
こまろは車の中で寝てたり、おやつを食べてただけでしょ!

柴先生の診察(30分)は「ぼー」っとしてただけでしょ!
(今回、躾の練習も触診もなく、先生の問診のみ。)

それでも疲れがどっと出るこまろ
精神的に疲れたんだね。

先生から、「落ち着いてきているので診察を、2ヶ月に1回にしましょう」と決まりました。
何か問題が出れば、電話で対応してくれるとのこと。








<おまけ>
忙しい私に、家族が山形のおもてなし弁当をお土産に買ってきてくれた。
嬉しい!おいしい!!
komaro20170209_3.jpg
山形に行ったわけではないのだけれど(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

2017022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り