返してっ!

komaro20170130.jpg
komaro20170130_2.jpg
komaro20170130_3.jpg
こまろ「あたちのおひげ!返して!」

家族が風邪っぴき。
私も同じく風邪っぴき。
元気なのはこまろだけ。
こまろが病気になったら困るけれど。
弱っているときに元気ありあまってるこまろの世話は大変だ。

黒柴犬 ブログランキングへ

201901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく冷え込んだり少し温んだりと風邪引きやすい時期ですよね
仲良く安静にして早くよくなってくださいね^^
こまろちゃんの余ってる元気、少し貰えるといいかも^^

Re: No title

Akikiさん

温かなメッセージ、ありがとうございます。
ほんとうに不思議な気候が続いていますね。
暖冬なのか極寒な冬なのか分からない。
Akikiさんもご自愛下さい。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り