野生らしさはどんどん薄れてる

komaro20170127.jpg
こんなに寒くとも、桜はつぼみをつけて咲く準備。

komaro20170127_2.jpg
梅はチラホラ咲き始めました。
自然は、きちんと自分がやるべきことを知っている。
すごいな。




komaro20170127_3.jpg
既に焼きすぎて焦げてない?

komaro20170127_4.jpg
komaro20170127_5.jpg
案の定、暑くなりすぎて、お水をゴキュゴキュ飲んでる。
そして、また日向ぼっこ→お水→日向ぼっこ。。。と5回ほど繰り返したところで、飼い主見かねて声をかける。


こまろ、そんなにお水ガブ飲みしちゃダメだよ。胃液が薄まっちゃう。」

komaro20170127_6.jpg

だから!日向ぼっこを止めなさい!!

身の危険が自身で判断つかないとは。野生らしさはどこいった。

黒柴犬 ブログランキングへ

201901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に「野生らしさ」があったことあるのかを訊きたい! ^m^ププ

Re: No title

Akikiさん
確かに、こまろの野生らしさってなんだろう?
バッタを口に咥えたときとか?!
まったく役に立たない( T_T)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り