なにがでるかな?なにがでるかな?

komaro20170125_2.jpg
こまろ「うりゃ!」

komaro20170125_3.jpg
こまろ「おりゃ!!」

komaro20170125_5.jpg
こまろ「りゃりゃりゃ!!」

また、黒毛玉がしつこくなにかを探してる。
おかしいな。
マフラーは、家族が持って行ったハズなのに。(そのときの記事はこちら
まだ何か入っているの?


















komaro20170125.jpg
午後の紅茶が入っていた。
紅茶は私が。ペットボトルはこまろが。

いただきっ!

黒柴犬 ブログランキングへ

201901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやかが「首だけ」になってる時、こまろちゃんは「首なし」になってるのね^^
本当はパパの匂いが恋しいんじゃない?柴ガールはツンデレさんが多いからね^^

Re: No title

こまろ「Akikiさん、あたちの経験上、こういうとこに良いものがあるんだよ!さやかちゃんにも教えてあげたい!」
8年生きてきた、こまろからの意見です。(笑)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り