分かりやすさピカいち

komaro20170118.jpg
側に寄ってきて、私が食べているクッキーを密かに期待している黒毛玉。

私「あっゴメン。全部食べちゃった。」

komaro20170118_2.jpg

私「わんこクッキーあげるからね。」
komaro20170118_3.jpg

なんだろう?
会話が無くとも、心に直接語りかけてくるような。
こまろの表情には、そんな不思議さがある。
食べ物に関しては特に(笑)。


<おまけ>
先週末に食べたミスドの「焼きマシュマロチョコレート」。
外はバリバリ。中はミョーン。
少し食べづらかった。
味は甘すぎず、割と好き。
komaro20170118_4.jpg

komaro20170118_5.jpg


黒柴犬 ブログランキングへ

201901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるさく吠えて催促してくれれば無慈悲に拒絶できるんですけどね~^^;
大人しくじっと待たれるとどうしても無視できない><
そういう飼い主の心理をしっかり把握した上での作戦かもしれませんけどね~  こまろちゃんもうちの子も^m^

明日、福袋のドーナツ券持ってミスド行こうかな~と思っていたので、これさっそく買ってみます^^

Re: No title

Akikiさん

ミスドの福袋買ったんですね。
この福袋って結構お得な中身ですよね~。

無言のわんこって、飼い主にとって重圧です(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り