上りの多い人生

komaro20170112.jpg
岐阜城に行ってきたよ。
「岐阜城を見てみたい」と家族のリクエストに答えていざ出陣!(笑)

山頂にそびえ立つ天守閣。
岐阜公園からロープウェイに乗ってまでは、このあとの苦労をまだ知らない。
延々と続く上り道に「私はなんでこんなことに?」と軽く後悔。


komaro20170112_2.jpg
でも見て!
山頂付近からの眺望はすごい。


komaro20170112_4.jpg
頑張ってテクテク。
やっと登り切った。。。。当たり前だが、お城の中も上りは続く。(笑)

中は甲冑の展示や信長や道三の紹介など。
結構、戦国好きには楽しめます。

komaro20170112_6.jpg
こまろ「寒くて、ひもじくて、凍え死にしそう。。。」
うちの食欲旺盛の姫君。
昨日の散歩中に、わんこせんべいを6枚も食す。←食べすぎだっ。

黒柴犬 ブログランキングへ

201901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに毎日寒いよね~
こんな時はガンガン食べないと凍え死んじゃうよね^^
年末から体重+3kgでこんなことなら少しぐらい凍えた方がよかったかも><となってます^^;

Re: No title

Akikiさん

私も凍えそうです。
そして、こまろと一緒に食べまくっています。

ぬくぬくのお部屋で過ごす楽しみったら、食べることだよね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り