きょまろ

まだこまろがちっちゃな仔柴で、会う人、会う人を、溶けさせていた頃。
動物病院の受付お姉さんをメロメロにして、「きょまろ~」って呼ばれてた。

080604_1112_01001[1]
「きょまろ」だった仔柴時代



そして今や、酸いも甘いも噛み分けたわんこ、8歳。
(笑)違った意味で酸っぱい柑橘類も好き。
お姉さんは、こうなることが分かっていたのか。


巨まろになった。
なんだか冬支度だけのせいではないような気がする。
ちなみに飼い主も・・・太ってしまった。ヤバ。



<おまけ>
もう8歳だけれど、人間に例えると永遠の3歳児でもある黒毛玉。
やんちゃな悪戯三昧の日々。

私「こまろ!それ噛んでいいものじゃないでしょ!」
買ったばかりの靴下がまだ入っている袋。
komaro20161209.jpg

komaro20161209_2.jpg


ちなみに明るさを操作して表情が分かる写真はこちら。

黒柴犬 ブログランキングへ

0HY8MZWN.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るさ調整で極悪人みたいな顔になってる^^;
袋を開ける手間を省いてあげただけなのに叱られるなんて納得いかないよね~ きょまろちゃん ^m^

Re: No title

こまろ「Akikiさん、分かってるぅ~。そうあたち、お手伝いしたんだよ!」
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り