こまろの挨拶の仕方

komaro20161120.png

朝が早い家族。
一緒に早起きしたこまろは、私が起きてくるのを待ち中。
寝室のドアを開けると・・・。

komaro20161120_2.png

尻尾を振って、挨拶しにくるよ。

朝からなんて可愛いんだ。

komaro20161120_3.png

ケド、口を開けて、牙で私の指を引っ掛けて引っ張るのは止めて。
嬉しいとき、甘噛みみたいなこの行動をとります。
自分のところに来て欲しいのか、どこかに行かないように捕まえているのか。
とにかく、4本の立派な牙を器用に指や手に引っ掛けてくる。
噛まれているわけじゃないけれど、牙が当たると痛いんだよね。



今月はあと何回更新できるかな。
ちょっとONもOFFもバタバタしています。

黒柴犬 ブログランキングへ

201611.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り