たまに見せる忠犬力

金曜日、夕飯の買い物をしていると「こまろが玄関で○○(←私)が帰ってくるのを、ずっと待ってる」メールが届く。
私が予定していた時間より帰る時間が遅くなったのに、家族は予定時間に私が帰ってくるよと言っちゃったらしい。

(単語や雰囲気から察することができるこまろ。)

帰宅すると玄関で耳を横に倒して出迎えてくれる可愛い姿が。
誰かが帰りを待っていてくれるのって嬉しいね。


たとえきっと、ドアが開く直前までは寝ていたのだろうが
(予想できる姿↓笑)。


komaro20161112.png


たまに忠犬力を発揮するんだよね。



<おまけ>
クリスマスパッケージされた駄菓子貰った。
komaro20161112_2.jpg


黒柴犬 ブログランキングへ

201611.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り