これだから可愛い存在

休日に、自分の部屋で過ごしていた黒毛玉。
家族と私は別の部屋にいたところ、一緒の部屋に行きたくて「ひゅんひゅん」鳴き出した。
でも飼い主は無視。

時間を置き、家族が見にいくと・・・
家族「○○(私)来て!こまろが○○見ようと必死になってる。」って呼ばれた。
私「?そんなとこから見えるわけないじゃん。」


komaro20161101.png
(o゚□゚)o!ガラス戸にホッペをムギューっと押し付けて頑張ってる姿がっ!!


超柴気質(むやみに触られるのを嫌い、距離が近いと怒る)なのに、超甘えっこなんだよね。
写真撮っていないだけで、こまろは元気しています。

黒柴犬 ブログランキングへ

201611.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り