最悪な一日でした

今日は許容量キャパ超え、ミスも頻発。
はぁ~。

最悪だったのは電車に乗って帰宅中。
急に両腿の外側に冷たい感触が伝わってきた。
!!
バッグの中に入れてあったペットボトルが横になってて、半分以上中身がこぼれてた。
それもパイナップル酢を混ぜたミネラルウォーター。

ただ運よく、今朝雨が降っていたからいつもは持っていないフェイスタオルがあって、こぼれた酢をアワアワしながら吸い取る。
ハンカチだけでは追いつかなかったから、タオル準備してて良かった。
被害は及んではなかったけれど、隣に座っていた方にも声をかけて謝った。
多分、絶対、酢臭かったと思う。

うちについたら、バッグの中身を出して、洗えないものはふき取り。
ポーチ類は全滅ですぐさま洗濯。
余計な家事を増やしてしまった。疲れた。

komaro20161017_10.jpg


明日、お天気良さそうだから、全部乾くよね。
明日はきっと良い日になる♪良い日になるでしょう♪
その前に、いろいろ反省だけれど。

黒柴犬 ブログランキングへ

2ZJDJUPU.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り