おいたんとかくれんぼ

かくれんぼ。
こまろに待てをさせて、家族が隠れ、口笛を吹くと探しにやってくる。
このふたりのかくれんぼ。かなり高度。
こまろは一生懸命探して、見つけられないとズルして私に「どこ?」って聞きにくる。
komaro20161013_3.jpg
komaro20161013_2.jpg

視覚だけで探してて、嗅覚使っていないんだよね。
警察犬と違って訓練受けていないと、なかなか嗅覚使えないのかな。。。
宝の持ち腐れ。。。だ(笑)。


疲れて帰ってきたのに、こまろと遊んでくれてありがとね。



<おまけ>
家族が脱ぎ捨ててあった短パンに執拗に歯を立ててる毛むくじゃら。
ポッケにわんこおやつでも入れ忘れてる?

komaro20161013.jpg

ひっつき虫が気になっていたんだね。
くっついて良いトコと、悪いトコがあるんだよね。
こまろとひっつき虫の過去の戦いはこちら

今の季節、こまろも飼い主も沢山運んでる。

黒柴犬 ブログランキングへ

2ZJDJUPU.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り