体育の日

komaro20161010_2.jpg
komaro20161010_3.jpg
食っちゃ寝にプラス、飼い主と遊び放題の幸せな連休だったこまろ


<どうでもいい話>
私のPC、「たいいいく」と誤入力でも体育に変換される。
「い」を多く打っちゃうこと想定されてる?
「たいく」と「たいいいいく」は無理でした。

黒柴犬 ブログランキングへ

2ZJDJUPU.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育・・・うちのパソ子もちゃんと変換してくれました~^m^
鯛く、対いいく・・・こっちはダメですね^^
こまろちゃん、ハッピーな三連休でよかったですね さやかはまた耳が悪くて連休初日に薬を入れてもらいました><
どこへも行けない残念な三連休でした^^;

Re: No title

Akikiさん

さやかちゃん、お耳カユカユ?イタタタ?
治るまで大人しくしてようね。

こまろんちもどこも行かない連休でした。
毎日、飼い主が居るせいで、こまろ甘えっコになり少し困ったちゃんです。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り