納豆怖い

「美容と健康の為に、納豆を食べることにしたよ。」 by.黒毛玉

komaro20161004.jpg

20gの小粒納豆パックの半分を混ぜずにそのまま与えています。
カロリーが気になるので、その分フードは少なめ。
フードの上の白い粉は万田酵素の犬猫用キャドッグ。

納豆は量が多くなければ、わんこにとってとても良いフードのトッピングになるようです。
与えてみるまでは、「匂いを嫌がって食べない」と思っていたのだけれど、気にせずパクパク食べます(笑)。


ちなみに私は納豆食べられません。
というより、匂いがダメで食べず嫌い。
納豆が付いた食器を洗うのもちょっと苦手(だから、混ぜることができない)。。。だけれど、こまろのためにセッセと用意しています。

komaro20161004_2.jpg
食卓に運ばれるディナーに敬意を示しお座りする毛むくじゃら。

あ~私の可愛いこまろのおくちが納豆臭くなっていく。。。(*σ´Д`*)

黒柴犬 ブログランキングへ

2ZJDJUPU.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまろちゃん、ご馳走ですね(^_^)
さやかも納豆大好きです わんこは臭いものが好きなので基本納豆好きみたいですよ
わたしは結婚してからダンナに合わせて食べるようがんばりました
今は大好き(^_^)v 最近はトマト風味とかあるからそういうのから挑戦すると意外と食べられるかもです🎵

Re: タイトルなし

Akikiさん

さやかちゃんも納豆のおくちなんですね。
こりゃもう、さやかちゃんに好かれるには、私も食べるしかないかしら。

わんこの好む匂いって、脱いだ靴下とか蒸れた靴とか。。。可愛い顔とは逆にワイルドですよね(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り