エンドレスな要求

komaro20160904_5.jpg
散歩中、誰かのサッカーボール見つけた。
走り寄って「蹴って!」の催促。


周りに誰もいないし、忘れ物だね。
ちょっとだけ借りようか。


けれど、蹴ろうと足を出した瞬間にボールに食らいつくこまろ
komaro20160904_6.jpg
こまろ「もう一回、蹴って!」
嬉しそうな顔。


「よし!蹴るよ」の瞬間に・・・ボールの動きを止められる。

komaro20160904_7.jpg
こまろ「へへっ!」
ものすごく嬉しそう。


komaro20160904_8.jpg
こまろ「蹴って!!」

数センチしか動かすことができないボール。
そしてしつこい要求を繰り返すこまろ
エンドレスに続くよ。あぅ。


黒柴犬 ブログランキングへ

GPO8DB1B.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

さくらも落ちてるボールってめっちゃ汚くても使いたがってましたよ~😅
さやかは外では遊ばないから何を見つけても無視です
それも面白くないです🙍

Re: タイトルなし

Akikiさん

さやかちゃんはボールより、松ぼっくり&フウの実ラブv-343ですよね。
おくちいっぱいにしている姿が可愛いですよ。

こまろはフレンドリーにできないから、みんなが楽しそうに遊んでいるのを遠目で見ているだけ。
ドッグランも無くなってしまって、遊ぶ場所が少なくなって飼い主もせつない。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り