添い寝を希望

真夜中に、こまろがワンワン鳴き始めた。
聞こえないけれど、遠くで雷かな。

タオルケットの中で注意しにいくか、無視するかで葛藤する私。
直ぐに見に行くと、「呼べば来る」と思うから、諦めて鳴き止むのを待つことに。

・・・が鳴き止まない。
それどころか、ドアをガリガリし始めた。
この状況下で、グ~グ~寝ている家族。
「もう!近所迷惑になるっ!」↑いろいろと材料が揃いキレタ瞬間。
負けてリビングに連れて行き、朝まで一緒に寝てた。

komaro20160802.jpg

komaro20160802_2.jpg


昼間も雷が何回もあって、私の行くとこ行くとこ後追い激しいこまろ
でも、一緒にいるときは、騒がず「へっちゃら」っていう態度が。。。ツンデレ?

不安定な天気が続くみたいなので、私の気苦労が続きそう。




ここから先は、食事中の方はスルーで・・・




















夜の散歩う〇ち、ちょっと柔らかかった。
形状はあったから、大丈夫だとは思うけれど。
こまろんちは基本、こまろの記録なので、う〇ちネタが多くて、すみません。
それから、一時期酷かった「逆くしゃみ(発作性呼吸)」?
久しぶりに散歩の信号待ちで出た。
これ、結構びっくりするんだよね。

黒柴犬 ブログランキングへ

77E0BXTE.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り