いろいろなお土産

komaro20160726.jpg
廊下に出て、家族の帰りを出迎えた毛むくじゃら怪獣。

komaro20160726_2.jpg
あらら、ペットボトルを貰ったら走って戻ってきたよ。
家族を置いてきちゃったの?

komaro20160726_3.jpg
そのアトを追って、家族が「まだ中身(お茶)入っているから大変だ!」と駆け込んできた。
おいっ!
こまろから、ペットボトル取上げ。


昨日の夜、
「明日の出張帰りに何かお弁当(駅弁)買ってこようか?」と言ってくれたので、
「わーい!お願いしますっ!!」
と頼んで、夕飯はお弁当だった。
楽チンできて、ウマウマでした。



komaro20160726_6.jpg

ところで先週、家族が仕事で使用したキャリーケースに大量の動物のファーが!?
そういえば、後ろ姿しか見ていないけれど、ファスナーをビリビリこじ開けて、もぞもぞしている動物がいた。
ポケモンの仕業だろうか(笑)?
こまろんち、ポケモン出現します。




<おまけ>
komaro20160726_5.jpg

お土産でいただいたこのサラミ。
美味しい!
ものすごく、日本のものと味が近かく好みの味でした。
ありがとうございます!!

黒柴犬 ブログランキングへ

1KWLUWTQ.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り