パン!パン!パン!!
散歩中に花火の音。
komaro20160716.jpg

こまろはびくびく挙動不審に。

このあと、こまろの顔周りに飛んでる小さな虫を発見。
しつこくブ~ンブ~ン。
臭いから?
逃れるために走ってみた。
それでもついてくる。
こまろも気になって、口でパクっと捕まえようとしてるし。
まあ、悪い(刺したり)ことしないだろう。と家に帰ったドアの前でその虫が私の足へ。

蚊じゃん!

思わずパチンって叩いたら、こまろが怒った怒った。
こまろを叩こうとしたわけじゃないんだよ。
さっき花火の音でびっくりしたばかりだったから、怒れるよね。
komaro20160716_2.jpg
結局、仕留めることはできず逃げられたけれど、どこかに行ってしまったので、よかった。
散歩中の蚊に気をつけなくちゃ。
蚊はわんこの敵だからね。

黒柴犬 ブログランキングへ

1KWLUWTQ.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り