のび太くんなみ

動物ボランティアに送るフードなど(使いかけでもOK)を集めている学生さんたちの活動を知ったので、こまろのペットシーツの残りや仔犬のころの首輪などを使ってもらおうと渡しました。

komaro20160709.jpg

こぉんなサイズの首輪使ってたんだね。
これは着用に慣れるために使っていた初めての首輪。
あと小さくなりすぎて着れなくなった胴着や着ると怒りんぼうになるレインコートも。

20110129001756540[1]

この↑お気に入りのタータンチェックの胴着は想い入れがあり手元に残しました。
写真は生まれて初めてのお外(散歩のはずが、歩かずその場でへたっちゃったため、すぐに終了)。


寝ても寝てもねむい、飼い主たち。
komaro20160709_2.jpg
komaro20160709_3.jpg
komaro20160709_4.jpg
こまろも一緒だ。

<お薬メモ>
昨日は投薬日。
足の噛み具合を確かめたかったけれど、あまりこまろのことを見てあげられる時間の余裕がなく。
噛んでいるのかどうか分からなかった。
そして今日はお休み日。
「あんまり足気にしてないみたいだよね」と飼い主たちで確認し合う。
あいにくの雨で濡れたので、また始まるかも。
油断は禁物。

黒柴犬 ブログランキングへ

1KWLUWTQ.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り