心配せずに過ごせた1日

昨日は暑かった。
こまろの部屋には暑さ対策をして、水もたっぷり用意して外出。
それでも外出先で自分が暑いと感じるたびに「大丈夫だろうか?」と心配になってた。

今日は寒かった。
うちの中を風がびゅんびゅん通り抜け、体が冷えちゃうくらい。
こまろにとっては過ごしやく、大半の時間をリビングでのんびり過ごしてた。

暑くなれば毛が抜け、寒くなれば毛を蓄える機能があり、日本の四季に適応してる柴。
でも近年の暑さは適応外な気がする。
我儘であるが、外出する用事がある日は猛暑になってほしくないな。
留守番させるのが心配で。


komaro20160705.jpg
今日はノミダニのフロントラインもして、良いコだったね。

黒柴犬 ブログランキングへ

1KWLUWTQ.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り