おでかけ

夕方、買い物を予定していて出かけようとしたら、「あたちも行きたい!」って毛むくじゃら怪獣がアピール。
う~ん。まだ日があって暑いから買い物中、車で留守番はさせられないし。。。
でも遠出するから、車走らせているうちに日も落ちてくるかな。行こっか。

komaro20160623_3.jpg
迷いもなくグイグイ駐車場に向う毛むくじゃら怪獣。
おちり周りには、今にも抜けそうな毛玉をいっぱいくっつけてグイグイ。
午前中に掃除機かけたら、ミニクッションができそうなくらい毛玉が取れたのに。
どんだけ中綿出てくるんだろう。毎回思う不思議。

komaro20160623_2.jpg
近くの公園にも遊びに行ってきたよ。
komaro20160623.jpg


黒柴犬 ブログランキングへ

J1JC0FBU.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り