ドライブわんこ

komaro20160605.jpg
車に乗りたいときは、私を駐車場にグイグイ引っ張っていく。

私「乗るの?」
komaro20160605_2.jpg

じゃあ、近くの公園までドライブしよう。
車の中では、窓から外を見たり、ものすごく外の匂いを嗅いだり。

komaro20160605_3.jpg

komaro20160605_4.jpg
ときどき、私に「おやつ、ないの?」って聞いてきたり。



気分にムラがあり、まだ扱いづらいこまろ
とりあえず、食欲に変な執着が出ないように、ロイヤルカナンの柴専用を購入。
低分子プロテインライトに混ぜてあげたら、モグモグ食べるようになりました。

komaro20160605_5.jpg

もうダイエット辞めさせようかなとも考えたり。
でも肝臓が仔犬サイズの大きさのままということが分かり、太ると負担がかかる。
こまろにとってベストだと思うことが、何も分からないこまろにしてみればムキッと怒れることだったり。
言葉が交わせれれば良いのになと心から思う。

黒柴犬 ブログランキングへ

J1JC0FBU.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃん車大好きなんですね~ ちょっとうらやましいです^^
以前、姉のところにいた子も車大好きで車内を掃除しようとドアを開けた途端飛び乗って降りないから近所を一回りした、なんてこともあったみたいです^^
うちの子はなぜかふたりとも車嫌い><出来れば乗りたくない~みたいな感じです^^;

肝臓がパピィサイズって少し心配になっちゃいますよね でも、早くに気付いて対処できてるからよかったですね
さくらは手術の時にはじめて分かったのだけど、もっと早くに知っていたらもっと違う結果があったのかな?と、今でも時々思います

Re: No title

Akikiさん

返信遅くなりました。いつもコメントありがとうございます。
さくらちゃんもさやかちゃんも車苦手なのね。
前飼っていたわんこも車嫌いでした。
なぜか?こまろは好きなんですよ~。

いろいろと心配ごとが尽きないこまろです。
本当に、話が出来て、もっと飼い主に教えてくれたら。。。と思ってしまいます。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り