海の向こうのおいたんへ

komaro20160517.jpg
こまろ「おいたん、お布団を夏仕様にしたよ!」
(寒さ戻りあるかもと。言いつつ、まだ衣替えしていなかったです。。。でもまた寒くなったらどないしよう。私は寒がり。)
とりあえず梅雨に入る前おうちの中の衣替えを頑張っちゃおう!


昨日はガウガウしちゃったこまろ
怒られて、朝まで反省。
朝は良いコに元通りのこまろ
この機嫌の悪くなるスイッチがなかなか飼い主にも分かりづらい。
なんとか築き上げた信頼を壊さないように過ごすのみ。
こまろんちはこまろ第一で生活を考えていかねば、皆が不幸になってしまう。
わんこのいる生活ってハッピーとデンジャラス?!

黒柴犬 ブログランキングへ

I77153Z8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り