ヒマチー

komaro20160423.jpg

ヒマラヤヤギのチーズ(愛称:ヒマチー)!
(注意:私がそう呼んでるのではなく、そうパッケージに書いてある。)

このヒマチーが不味いらしい。
他のヤギミルクやヤギのチーズは喜んで食べるのに。
ヤギの種類がダメなの?何故?

固めのカリカリした食感で歯磨き効果もあり、カロリーも低いととても優れたおやつなのに、不味いらしい。
だって食べ物に対する執着がすごいこまろが残すんです。

フードに混ぜてしまえばなんだかんだ言っても食べるだろうと、混ぜて与えていましたが、とうとう昨日の朝、文句言われました。


いつもは「ヨシ」のあと、一瞬で食べ終わっちゃうのに。
この日は、途中で見に行ったら半分も食べてなかった。
「あれ?」って思ったら、こまろが側に来て文句言ってる。
komaro20160423_3.jpg

そんなに不味いんだ。
こまろが残すのは胡瓜くらいなんだけれど。
胡瓜と同じくらい嫌いなのかな?

無理に食べさせるのも可哀想なので、とりあえず与えるのやめた。
はぅ~、コレ30gで1100円くらいしたのに。

黒柴犬 ブログランキングへ

YAWSVZ5U.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り