カタカナが苦手

機内で見られる映画って割と最新のものが多いので、今回、家族にディズニーの「ズートピアは見ないで」と頼んだ。

時差の調整が必要だから、機内で映画を見ることもあるだろうし。
まだ公開前だけれど、もしかしたら上映もある?かもだし。

そうしたら、飛行機に乗る前に確認のメールが。
家族「見ちゃダメな映画ってズーランダ2だっけ?」

私「?なに、それ?」
知らなくて、すみません。調べたらレビュー高かった。

ズーしか合ってないやん。

komaro20160421_2.jpg
こまろは、もしズートピアにいたら何の役かな?

komaro20160421.jpg
・・・ハスキーにはなれないんだよ。


ディズニー映画が見たいおばさんと、付き合いでアニメ映画を見なくちゃいけないおじさん。

黒柴犬 ブログランキングへ

YAWSVZ5U.jpg
ズートピア見てきたよ!
気に入った動物はナマケモノでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り