今日のこまろ

九州の今を知る方法は、ネットやテレビのニュースしかなく。
多分、報道されている以上に過酷な現状なんだと感じる。
地震の多い日本。
出来ることがある立場側になったことは今回もたまたまなんだと思い、微力ながらでも今までの被災地も含め応援しつづけようと思う。

komaro20160418_2.jpg


***ここから下は昨日の続きなので、食事中、または前の人は遠慮してね***





































<業務連絡>
海の向こうでお仕事頑張っている家族へ

komaro20160418.jpg

上手にうんちに包って、キッチンペーパー出てたこと確認しました。
量からするとまだ、おなかにあると思うけど。

そして2日目。
完全にお腹から、出し切ったと思う。

黒柴犬 ブログランキングへ

YAWSVZ5U.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー!!出てきたんだ~^^
よかったね^^
ケチケチせずに残りも全部出すんだよ~^m^

とりあえず、今日行ったスーパーでは熊本産と大分産の野菜を買い込み、募金箱にほんの気持ちだけど入れてきました^^
本当にこのぐらいしか出来ない・・・今年の夏は植木のスイカを奮発します^^

Re: No title

Akikiさん

「鶏肉の匂いたまらん!」ってゴミ漁ったんだと思うけれど、(フードやおやつ以外で)鶏肉食べさせたことないのに。。。
油の染込んだ紙なんて美味しくもないのにね。
今日どうやら、全部出たようです。(うんちを、こねくり回して確認)
ご心配かけました。

Akikiさん家は被災地に近い地域なのかなと。
まだ揺れがあって、怖いでしょうに。
熊本の特産物を買うこと、うちも出来ることです!
遠く離れていても出来る!
まだ終息までの先が見えないし、東北だって復興途中だし、できることを少しずつですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り