もう約束破っちゃった。

留守番を良いコにして待っていると約束したこまろ

komaro20160417.jpg

私のせいで、誤食させてしまった。
鶏肉を焼いたときに、フライパンの油を取り除くために使ったキッチンペーパー1枚。
ゴミ袋から盗んで行ったのに気付くの遅れ、食べちゃった。
そんな美味しくもないもの。。。


嘔吐してない。
苦しそうにしていない。
食欲ある。(フード少な目にして与えた)
トイレもした。
ただただ心配。
そして凹む。

胃や腸を傷つけず、ポンっとうんちになって出てきますように。

黒柴犬 ブログランキングへ

YAWSVZ5U.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつだって美味しいものをもらっているでしょうに・・・
どうしてゴミ箱あさりなんかするの?野良犬みたいでおかしいよ?
とかなんとか・・・さやかもわたしの母のところへ行くとしょっちゅう言われているセリフです^^;
肉を食べた後ですらゴミ箱を覗いて変なゴミを拾おうとするのは何故なのか・・・謎ですよね><
とりあえず、キッチンペーパーが無事お出ましになるよう祈ってます^^;
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り