あたちがしっかりせねば

熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
天気予報では、雨が降るみたい。
これ以上、被害が大きくなりませんように。



昨日、うちを空けていた家族から「熊本で地震あったけれど、そちらは大丈夫ですか?」とメール。
こまろん地方は震源地から離れた場所なので大丈夫だったけれど、ニュース見て心が落ち着かず。

ひとりで自由が好きな私。
家族が居ないときは寂しいけれど、割とひとりが楽しい。
けれど、こういうときは離れているのがなんだか落ち着かない。
なのに、なのに、今日の夕方「急な長期出張が入った」と連絡が。
バタバタと今、準備しています。

komaro20160415.jpg


そうだよ、頼んだよ。
こまろがしっかり家守りしてね。

黒柴犬 ブログランキングへ

YAWSVZ5U.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り